【けものフレンズ】同人誌サンプルページ です!

※このページは、18歳未満閲覧禁止です  同人誌まとめページへ戻る

★もっと性的!パクパクふれんず

『けものフレンズ』の同人誌です♪
サンドスターの異変で突然おとずれた発情期に加え、
ヒトの特性『万年発情期』も重なったフレ○ズたちの体は大変なことに…
具体的に言うと
『すっっっごく、えっちしたいよぅ!』
な状態に!
サーバルちゃん、アルパカちゃん、ハシビロコウちゃん、
ギンギツネちゃん、キタキツネちゃん、
フェネックちゃんたちにおそわれちゃうよ!
たいへんだー!
6人の発情フレンズのえっちな姿をお楽しみください♪
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

…and more.


 この続きは、すぐ読めるダウンロード販売からどうぞ!

 BOOTH

 DLsite

 DMM.com

 

本の購入は、以下のサイトからどうぞ!

 とらのあな

 メロンブックス


●「小林さんちのメイドラゴン」

同人誌のサンプルページです!


 

同人誌まとめページへ戻る

inserted by FC2 system