【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

おねショタ同人誌サンプルページ です!

※このページは、18歳未満閲覧禁止です  同人誌まとめページへ戻る

ネトゲの嫁とショタの秘密とれーにんぐ

ネトゲがド下手なアコちゃん。
ギルドメンバーのショタくん達に特訓をしてもらいますが、案の定やらかしてしまい
「なんでも言う事をきく」罰ゲームをうけちゃうお話です♪
おっぱいいじり、フェラ、そして本番まで。
えっちな要求に応えてしまうアコちゃんをお楽しみください!
 

…and more.

 


 作品の続きは、すぐ読める ダウンロード販売からどうぞ!

DLsite

DMM.com

  

本の購入は、以下のサイトからどうぞ!

とらのあな

メロンブックス


無彩限のファントム・ワールド

同人誌のサンプルページです!


 

同人誌まとめページへ戻る

inserted by FC2 system