【ペルソナ5】 おねショタ同人誌サンプルページ です!

※このページは、18歳未満閲覧禁止です  同人誌まとめページへ戻る

★お姉ちゃんとショタのいちゃラブパレス

ペルソナ5 高巻杏、新島真のおねショタ本です!

謎の組織の薬で子供にされてしまったジョーカー!
おねえちゃん達は彼の求めに逆らえず、
パレスだろうが学校だろうがえっちしちゃいます♪
最初は渋りながらも段々とトロケていく
2人のおねえちゃんをお楽しみください♪

巻末には、担任教師 川上貞代せんせーのエロ絵コーナーあります❤
  
  
  
  

  
  

  
  

  
  

  
  
  
  

  
  

  
  

※以下の「高巻杏の怪盗スーツの仮面 有りバージョン」は
ダウンロード版のみの収録となります。

(ダウンロード版は、仮面 
有り無し 両バージョンを収録。
冊子版は、仮面無しバージョンのみ収録してます)
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 

…and more.


 作品の続きは、すぐ読める ダウンロード販売からどうぞ!

 BOOTH

 DLsite

 DMM.com

  

本の購入は、以下のサイトからどうぞ!

 とらのあな

 メロンブックス


●「NEWGAME!」

同人誌のサンプルページです!


 

同人誌まとめページへ戻る

inserted by FC2 system